つり人 2014年4月号

「つり人 2014年4月号」が、発売になりましたね。

いつもは、特に発売日を気にする事無く、フラ〜っと書店をブラブラして見つけたら買うと言うスタンスですが、今日は偶然にも発売日だったようです(笑)

フラ〜っとしていて「ハっ!」と目に飛び込んで来たのは、白と真っ赤な字で大きな『特集、釣りの世界は1本の糸で大きく変わる「ライン」進化論』!!!本日発売のポップに気がついたのは、そのずっと後でした。

f:id:petauro:20140225200325j:plain

 

全44ページにわたって、釣り糸の大特集が組まれていて、ライン、ハリスフェチと言っても過言ではないマニアックな人たちにはタマラナイ内容となっていますね〜。デニールの説明までありますし(笑)

最近は、濃いですね。内容が。針学に続き永久保存版では無いでしょうか!