雨の後に花見にでる

天気予報よりも早めに雨が上がり、青空も覗く良いコンディションの中、小金井公園へお花見に行ってみました。

平日なのに屋台まで並び、人人人人!!!土日は、桜の花弁と同程度の人でごった返すと思われます(汗)

あちらこちらの水溜りでは、 映り込むもう一つの世界。

f:id:petauro:20140405083637j:plain

青空の通過待ちで捕らえました(笑)

家に着くと直ぐに雷鳴と雨が降り出し、また止んだりをくり繰り返し、夕暮れ時には、綺麗な夕日がチラリズム

f:id:petauro:20140405083623j:plain

多摩湖自転車道より、夕日に染まると綺麗ですね!

 LTLに出かけて、夜の小金井公園に立ち寄りました。

f:id:petauro:20140406004509j:plain

気温もグッと下がり、強風の中、あちらこちらで宴会が!何処からも「さむ!」の声声声(笑)

絶好のタイミングで、行動を縛られること無く撮ってみたいですね。