釣行準備

明日は、突然のスポット休みです。しかも数少ない釣行チャンスときました!
連勤&お昼休みのダッシュ買い物トレ&筋トレとハード目に鍛えて体を絞っているのでいるので、体力面でちょっと不安です。
帰宅がAM1:00を回る事が予想されるので、朝は何時もより早く起床し明日の準備をしました。これで、帰って、寝て、起きて、バイクに跨るだけです(笑)
f:id:petauro:20140424100615j:plain
毎日トレーニングをしているので、毎朝、体重計に乗る事も習慣になっています。
普段は、どのくらいの重さなのか見てみるとこにしました。
計量してみると、なんと約9kg!日帰り釣行ですが(汗)
これまで、重さは全く気にせずにいましたが・・・9kgは重い方でしょうか?
今回は、寝不足を考慮し、キャンプで使っていた寝る時に使用するウレタン?のマットも入れました。これで、お昼寝も出来ます(笑)
後は、ガソリンを詰めてパンとリポビタンAスーパーをザックに詰め込むだけです!
あ、その前に頑張って働いて早く帰らなくてはいけません(大笑)