目打ちに狂わされて。

目打ちが、なかなかに難しくて思うように出来なく、何度もやり直し、なんとか上手く行ったと思うと乾燥でつまずき、ペーパーヤスリで取り除いたり、シール剥がしで取り除く事を繰り返しているうちに、綺麗に出来たはずの本体部分がおかしい事になってしまいました。

一からやり直しです(大汗)

#240-400のペーパーヤスリで全体が均一になるようにヤスリがけしました。

f:id:petauro:20140720230108j:plain

「新うるし」が、合成うるしでも、乾燥に1日では不十分な事もあるようで、松脂のようになってしまっている部分があったりで、全く上手く行っていないこともありました。この部分が一番厄介で、どうしようもない部分でした。

本来なら完成している頃でしたが、また「塗り」を施さなくてはなりません。目打ちに全てを狂わされた格好になってしまいました。

ここまできてしまったので、とことんやってやります!