オフシーズンの幕開け。

10月1日です。禁漁期に入りました。そしてオフシーズンの幕開けです。

フィールドが自然河川から管釣りへ移りますので、オフと言っても、周年テンカラを楽しんでいる事になります。

来春に備え、キャスティングから、ドリフト、誘い、毛鉤を見つめ直し、練習に励みます。極寒に備えて特別製の毛鉤も、来春用毛鉤も巻かなくてはなりません。体力作りや山の知識、道具の使い方なども少しは習得しなくてはなりません。

来期こそは、奥で尺上、夢の40アップを釣り上げられるよう備えなくはなりません。

そして、読書の秋でもあります。アマゾンでポチポチポチポチ・・・・・としています。

f:id:petauro:20141001232040j:plain

これから、まだまだ届きます(汗)同じ本が2冊届いてしまうミスまで・・・

普段の読み物は、ほとんどが漫画なので大丈夫かな???というのもありますが、釣り関係なら読める気がしてなりませんね。釣りキチ三平もあと何周かしておきましょう。

これから、さらに忙しくなりそうです。

もはやオンやオフは、無いですね(笑)