品川に2日間。

一昨日と昨日、朝から品川のこちらへ行って来ました。

f:id:petauro:20141130204311j:plain
まぁ長いようであっという間の二日間。
1日目は、昼食を買い忘れ雨で寒かったのもあり、戦前の毛鉤などなど話に夢中になりお昼抜き。2日目は天気も良く、朝、建物外に設置してあった自販機群の一つにカップ麺販売機があるのを見つけました。きょーじさんとお昼に買いに出ると???電源が入っていない???
f:id:petauro:20141130204429j:plain
裏の電源用コンセントを見ると、コンセントから少し抜けた様になっていました。しっかり差し込むと、微音とともに始動!
しかし!
f:id:petauro:20141130204750j:plain
だよね(汗)水の温度が30度につき販売停止ランプまで…温かいものにあり付けると期待したのに。
二日目の終了後、川の上にかかる橋を通り掛かると、たくさんの魚の魚影とたくさんの跳ねる魚に大興奮!
f:id:petauro:20141201083020j:plainたぶんボラです。毛鉤を打てば釣れるかもしれません。皆30cmくらいで楽しめそう…とヨダレもの。
魚種は何であろうと、水中に魚が見えるだけで嬉しいですね。更に毛鉤で釣れたら最高でしょう(笑)
 
その後は、打ち上げ!とばかりに、TTCで特訓帰りに労いに駆けつけてくれた品川K閣下と待ち合わせ。そして、きょーじさんオススメの手羽先屋さんへGo(笑)
手羽先、一気に6人前!
 f:id:petauro:20141130220855j:plain
うまし!
更に、追加で3人前!!!
f:id:petauro:20141130221304j:plain
うまし!!!
更に更に!ラーメン屋さんへ!!!
f:id:petauro:20141130205650j:plain
辛いけど旨し!
こんなに食べたの久しぶりです。しかもまだ19:30くらいだったような(笑)
二日間いろいろと学びましたが、二日目の最後がいろいろな意味で一番濃かったです(笑)
 あとは、朗報を寝て待つだけ......