毛鉤会の忘年会に参加してきました。

ブログの更新が空いてしまいました。火曜日に風邪を引いてしまい、土曜日の毛鉤会の忘年会に参加するために、全力で治すよう努力していたためです。

最短のスピードで風邪の山場を乗り越え、なんとかたどり着いた会場は、いつもの宴のTさんの第二の家とも言える?こちらの
f:id:petauro:20141207205851j:plain
どん底!
今更気が付きましたが、ドアノブがイカしてますね。掴んだ瞬間、ハッとさせられました(笑)
f:id:petauro:20141207211000j:plain
一時会は、新メンバーのHNは、三茶のYさん?のオシャレなアイテムや、釣り談義などに花が咲き写真を撮る暇もなくあっという間に二次会へ(汗)
というか、風邪を引いてしまい、後日の事を考えた時に、二次会をドタキャンするメールを送信してしまっていたのですが…
やっぱり一時会に参加して、もうノリもあり、何より二次会に参加しないとコース料理のメインを食さないような、なんとも損する感覚にとらわれ、同じく一時会アップ予定だった立川Ⓜ︎さんも巻き込み、二次会場へ歩いていました(笑)時を同じくして、同じ理由で千葉のGさんと雑木姫も(笑)
二次会場は、あの記憶が蘇るあの場所…まぁ、いいでしょう。
二次会は、くり坊さんも加わり、更に盛り上がりました。写真を撮る暇も無い、撮ることすら忘れてしまうと言う!表情筋や腹筋が痛いのです(笑)
雑木姫に首根っこ掴まれて人気のTさん(笑)
f:id:petauro:20141207213352j:plain
実は、お◯系だと言う立川Ⓜ︎さんにもやっぱり人気のTさん(笑)膝に乗られてスリスリされて(笑)まんざらでもなさそうですねぇ。
f:id:petauro:20141207213802j:plain
TTさんの『ぎんぎらぎんぎらぎんぎらぎん』は、年々、パワーアップしているような(大笑)こちらは、デビルマンも合わせて動画を撮ってしまったのです。TTさん最強です!編集して限定公開でアップするしかありませんね!?
個人的には、一気に酔いが覚めてしまうようなこともあり・・・(大汗)
それにしても、同じ趣味で集まっているはずなのに、それすら関係なく、世代も越えて
馬鹿騒ぎできる会というのが凄いですね!
一種のカゲロウの釣りでしょうか。いつも宴のTさんには定期的に企画してほしいものです(笑)
 
詳しい忘年会の様子はこちら