新年会atカラフル王国

先日、王妃様と専属不死釣運転手様より招待いただき、福生にあるカラフル王国へと行って参りました。

1300オープンのところ、三時に到着すると既に宮崎ロッド先生と不死釣運転手様は出来上がりかけていらっしゃいました(笑)

その後、Ⓜ︎隊長とⓂ︎嬢Aさんも到着して不死釣運転手様の復帰祝いに乾杯!

入手困難な青森の酒「田酒」を頂きました。常温が美味いんですね!コレは!

不死運転手様自らお酌して下さりました。

f:id:petauro:20150108180729j:plain 

片想いの不死釣運転手様です。しかし、王妃様は肩重い……だそうです(汗)

f:id:petauro:20150108180739j:plain

不死釣運転手様との馴れ初めは、なかなか無い、それはオモロイ話であんな事やこんな事があったそうですね(大笑)

f:id:petauro:20150108180749j:plain

Ⓜ︎嬢、酒豪ですな。

f:id:petauro:20150108180803j:plain 

バーニャカウダを初めていただきました。発祥の地を訪れているにもかかわらず、現地民が嫌いという理由により未体験ゾーンだったのです。f:id:petauro:20150108180818j:plain

毛鉤会のSさん大根がこんな素敵な煮物に!

f:id:petauro:20150108180829j:plain

K閣下のカニが蟹きゅうワサビ風味のとっておきのおつまみに!

f:id:petauro:20150108180855j:plain

お酒が、箸がすすむ君状態で宮崎ロッド先生、19:00ころにノックアウト(笑)そしてふらりふらりと早退されてしまわれました。

その後DJフェニックスとなった不死釣運転手様が、バックミュージックにのせて王妃様に語りかけます(大笑)

f:id:petauro:20150108180909j:plain

本日のメインと、きょ→じさんを待つ間の小休止。なにやら、おかしな体制のUさん!飲みすぎたか!?

f:id:petauro:20150108180952j:plain

少しすると、おやおや!!!Ⓜ︎隊長に正座させられてお説教タイムではございませんか!!!???

f:id:petauro:20150108181003j:plain

自分もオフの体つくりをしておかないと...と思いつつなかなかできないのです(汗)

その反対、キッチンではⓂ︎嬢Aさんが王妃様より花嫁修行の真っ最中ではございませんか!!!食材や調理法に合わせた切り方は大切ですね。

f:id:petauro:20150108181014j:plain

ワイワイしていると、きょーじさんも到着されメインイベントの超美味いお肉ですき焼きパーティーの始まり!

普段はお目にかかれないお肉に撮影会状態です(笑)

Uさんのご寄付によるところだと、大変に感謝でござい鱒!

f:id:petauro:20150108181026j:plain

この写真を見ながら、あの時の興奮と味が蘇り、唾液が.......ま、また食いたい....

f:id:petauro:20150108181048j:plain

Ⓜ︎隊長の視線の先には、お皿にてんこ盛りのお肉があります!

f:id:petauro:20150108181101j:plain

みてください!この肉質を!!!これから緩流帯の喰い波に沈めていきます。

f:id:petauro:20150108181116j:plain

15:00から呑んで食べてを続け、王妃様の美味しい料理にペースが狂ったためか、思ったよりお肉が入らないという非常事態に(大汗)

お腹いっぱいいっぱい食後にレクレーションに麻雀を楽しみます。

f:id:petauro:20150108181150j:plain

みなさん、超スレヤマメのように警戒心が強く、誰も振り込みませんでした。 ビックな手を張っていたのですが。振り込めば倍満、ツモれば3倍満という(笑)久しぶりにドッキンドッキンしましたね。

こちらは、きょーじさんの〆のラーメン。完成後、きょーじさんを交えて撮影したかったのですが、終電も迫りパッケージを(笑)

f:id:petauro:20150108181215j:plain

美味しく楽しく過ごさせていただきました。

王妃様、不死釣運転手様、ありがとうございました!またの開催を心待ちにしています。