TMCのカタログ2015年版。

最新のTMCカタログをゲットしました。

少し薄くなったなぁ?と思っていると今年からフライ用品専用カタログになっていました。

f:id:petauro:20150202220908j:plain

こう言うのは、フックのページを見ながら、アレヤコレヤとニヤニヤしているのが楽しいですよね(笑)針フェチにはたまらないところです(大笑)

注目のハックル類は・・・やはり値上がり!特にサドルは数年前の倍近い値段という(汗)値上がり・・・値上がり値上がりで、しょんぼんりしてしまいますが、へこたれずに巻いていきますよ!

フックも使い回しで、失敗したら一からやり直す覚悟で・・・と言うより絶対ミスしないつもりで巻くしかなさそうです。