毛鉤を巻きながら萌る。

最大で8匹の大所帯だったうちのフクモモですが、今年に入って出嚢5ヶ月の仔が一人ぼっちとなってしまいました。

自然界でも、グループを形成して生活をしているので、一人ぼっちでは寂しいだろうと家にいる時はできる限り、遊んであげています。 

遊ぶといっても、体の上を行ったり来たりしながら勝手に遊んでいて、時々猫ジャラシでじゃらす程度ですが、嬉しそうです(笑)

f:id:petauro:20150610231518j:plain

モルモットやカメとも積極的に絡んで行きます(笑)

いつも、背中側にいるものの、眠くなってくると前面に回って来て撫でて欲しそうにし、太ももの上位にくると寝始めてしまいます。

毛鉤を巻きながら、撫でていると寝始めてしまうフクモモに萌えながら、なかなか巻けません(汗笑)

www.youtube.com

そのまま完全に寝落ちてくれると、毛鉤巻きの再スタートです。