Loop to Loop リニューアルオープン!

生業を早退いたしましてね、Loop to Loopのリニューアルオープンへ行ってきましたよぉ。

武蔵小金井で15年でしたかな?新天地は、武蔵境でして、駅前のスキップ通りなる商店街を少し行きましてね、ちょっと入ったところにありましたよ。

路地を曲がったらですよ、一際カッコイイお店構えですなぁ!!!

f:id:petauro:20151208092514j:plain

表看板にありました、フライショップに加えてですよ、バーとカフェのカウンター席があってですね、一杯やりながら釣りの話やタイイングなどですね、ゆっくりと楽しむ事が出来る空間にパワーアップしてましたなぁ。

宣伝みたいですけどね、新店住所を載ておきますよぉ。

東京都武蔵野市境1-4-3イーストフィールド1F

TEL&FAX 0422386308

営業時間等の詳細はですね、下記のURL先に詳しく載っていますよぉ↓↓↓。

http://ltlblog.exblog.jp/23934582/

うちからだとちょっと遠くなっちゃったので、バイクで行くと一杯も飲めませんからねぇ。冬季1人暮らし期間が始まりましたらね、ゆっくりと遊びに行こうかと思案しておりますよ。