メリークリスマス!

メリークリスマス!

みなさん、いかがお過ごしなんでしょうねぇ。

時々なんですがね、イタリアのサイトの日本レポート用写真を送れなんて言うミッションがありましてね、今回はですよ、クリスマス一色の街を新宿渋谷をウロウロと徘徊いたしましたよ。

f:id:petauro:20151225220737j:plain

カップルが多いんですがね、意外と女子ふたりのパターンも多かったですなぁ。

イルミネーションなんかをですね、じっくりと撮っておりますとですね、写真撮ってくださいなんてね、お声がかかるわけなんですがね、カップルの野郎の方にお願いされるんですよ。それがですね、女子ふたりなんかですとね、こちらとしてもテンション上がるわけなんですがね、やっぱり夜で暗くてですね、灯りとの明暗差がすごくてですね、渓撮での経験なんてものが少なからず活きてましてね、なかなかにいい写真を撮ってさしあげることができたんでよかたんですがね、なんだか複雑ですなぁ。

重たいレンズを数本とカメラと三脚をですね、ずっと持って歩いてたらですよ、疲れちゃってヘロヘロですよ。トレーニングも兼ねていますのでね、できる限り階段を使いましたよ。

家に着いたら雪だるま毛鉤だとかを巻こうと思ってたんですがね、もう少しで明日になっちゃいますよ。

んでですよ、もういくつも寝ましたらねお正月になってしまいますなぁ。