読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

毛鉤研究会に参加。

釣行にっき/〜*>*))))>(

奥多摩TTCで開催の毛鉤研究会に参加してきましたよ。

1月の振替日とありまして楽しみにしていたんですがね、昨夜の帰宅時に降雪となりまして、朝はどうなってしまうのかと思っておりましたがね、積雪とならずよかったですな。

Uさんに乗せていただきましてね、真っ白で綺麗な山並みが近づいて、いよいよ奥多摩へ入りましたら、桜の木など広葉樹に真っ白な花が咲いたようにですね、陽が当たってキラリキラリと輝いていまして、幻想的で綺麗な光景でしたよ。

TTCへ到着しましたら、毛鉤会の方々が続々と集まられまして、寒い外では竿にラインに談笑がアツかったですよ。

f:id:petauro:20160207223414j:plain

研究会の方もですね、吉田代表がホワイトボードを使用されながらの纏めと、来る来季の対策用の振り返りをしながらアツく始まりましたよ。

f:id:petauro:20160207223419j:plain

毛鉤塾受講生の面々?の後方には怪しげなDJ風の方がありましてね、バイスを目の前にしているにもかかわらずですよ、バイスを使わずに巻かれていたんですよ...(笑)

f:id:petauro:20160207223428j:plain

毛鉤巻はホントに楽しくて人をアツくさせますな!

f:id:petauro:20160207223433j:plain

昼食、食後もアツイ談笑は続きましてね、釣りだけじゃなくてカメラやらなんやらかんやらと楽しくてですね、釣りに行くタイミングを逸してしまうんですよ。

新しくこしらえ中の竿とラインでの釣感などなども試す必要がありましたのでね、チョロっと釣りましたよ。

f:id:petauro:20160207232522j:image

未だ出欠がわかりませんけれどもね、第4回 K-Cupの下見も兼ねましたよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、心地よい疲労感でございますなぁ。

では、おやすみなさい!

 

広告を非表示にする