ネーム入れ。

ネーム入れしましたよ。

銘はですね「別誂 彩峰てんから 山女魚」にいたしまして、裏目にはちゃんとネームも入っていますよ。

ネーム入れ用に沢山あるアイテムからですよ、何が良いものかと御ネット様に「ネーム入れ」とお伺いしてみたところMr.プライム氏のHPがヒットいたしまして、沢山あるペンとインクの種類を参考にさせていただきまして、一番扱いやすそうなHOLBEINのドローイングインクのホワイトとGペンを使って書くことにしましたよ。

f:id:petauro:20160224230214j:plain

Gペンの先はですね、ゼブラのハードGペンを使いましてね、細い線がキープしやすくて良いもんでしたな。

インクの方もウォータープルーフ仕様でしてね、一度乾燥するとなかなか消えないんですが、アルコールを染み込ませたテッシュなんかを使いますと、さっと一拭きで書き直せて書くのが面白くなってしまいましたな。

魚の絵を描いてみたり、毛鉤の絵を描いてみたり、いろいろ遊んでみたんですがね、ふと我に帰りましてささっと一拭きいたしまして、シンプルにまとめられたんじゃないかと思いますよ。

次はですね、いよいよエポキシコーティングの作業に入っていきますよ。