久しぶりの投稿ですな!

解禁して、早ひと月半も経とうかとしておりますが、なかなか釣りに行かれませんので悶々とした生活を送っておりましたよ。

けばりを巻く元気もありませんでね、久しぶりにたくさん巻いたんですよ。

f:id:petauro:20160409001628j:plain

テンカラ毛鉤らしい、なんて言いますと語弊があるのかもしれまんがね、この時期には特に有効だと思います、細身でパラっとシンプルな毛鉤に仕立てましたよ。

まだまだ巻くんですがね、釣りに行きたいリクエストもありまして、未経験のみんなと管釣りに行く事になったので、その時用でもありますな。

こう言った、毛鉤とか道具を使ってシンプル、簡単に楽しむ事が出来る事を経験してもらって、それぞれハマってくれたらと、脳内テンカラ病の病原菌を撒き散らしたいと思っていますよ。