禁断症状が……

昨日は、都心でも一時雪が降ったりでしたがほんの一瞬だけで良かったです。第一回目の大雪の時は、テンションが上がりましたが、もうやめてください!と言う感じです。山岳部は、どうだったのでしょう?

もう、1月末から竿を振っていません。魚を掛けていません。禁断症状が出始めでおります…妄想だけが膨らんでいきます。もう水槽の熱帯魚でもつってしまおうか…

毛鉤を巻いて鬱憤を晴らす(それを撮ることでも)も、球数だけが必要十分に達しています。

そんな中、オレンジ&パートリッジを巻きました。(何時ものピーコックにシルクスレッドじゃんとは言わないで下さいね)

f:id:petauro:20140308083255j:plain

ボール状にしたヘッドとボディでハックルを挟み込むようにして、ボディ側に完全に倒れないようにしています。水流を受けて、揺らめいてくれるはず。

 

黒バック潰しに写り込みの部分は、前より良く撮れましたが、色ムラを無くすようにするのは難しいですな。