奇跡的に帰還!

今日は、待ちに待った!本当に待ったR18-2W2HTが、店頭販売開始と聞きひとっ走りしてきました。

f:id:petauro:20140508235810j:plain
各3pcづつゲット。
実は、以前頂いた一本に剣羽根ゼンマイ胴を拵えて大事に試用してきましたが、R17-3FTのような合わせ身切れ感も無く、奇抜なリテイナーベンドでありながらバレ辛く、フックの重さもありキャストから操作までし易いものでした。
早速、タイイングしたいところですが、明日から長野の黒姫の方に出掛けるので準備しなくてはいけません(大汗)
 
今日は、更に嬉しい知らせが来ました。不具合で工場送りとなっていたツァイス35/1.4を依頼していたマップカメラより不在着信が数件ありました。新宿に向かいながら、上がりの電話だとドキドキしながらおり返すと、予想的中でした(嬉)
長野に持って行きたいと思っていたので、間に合ってくれて良かったです。もともと、フックを買うために新宿に行く予定をしていたので奇跡に近いですね。
ファインダーを覗き込むと、やはり良いです!でも、写真はありません。只今、準備中なのです(大汗)