祝・完成!

度重なる失敗に何度もやり直し、作業に入った5月28日から約3ヶ月を経て、遂に「別誂・金剛てんから  特製、布袋竹握り」が完成しました!

f:id:petauro:20140823090500j:plain

長かったです。(汗)そして思った以上に大変でした。最初に職人さんに言われた以上に感じました(大汗)

その分、一昨朝早起きし、しっかり乾燥させた後に#1500の耐水ペーパーで均し、更にフグ印のコータクを布に垂らして、ひたすら磨き上げ、上がった時は感動ものでした(涙)

元の藤巻きしてあった所には、なんちゃって研出しを。

f:id:petauro:20140823090515j:plain

飴色の布袋竹グリップが手に吸い付くようです。

が、プチ山登り時に持ち出して、釣りをした時に岩に擦ってしまい一部傷付いてしまいました(汗)

後は、ズームにするためにどうするか?です。

早く魚を掛けたいです。