2015 別冊つり人「渓流 春」。

発売日にゲットしていましたが、読むのに忙しくてアップするのを忘れていました(笑)

書店で見つけた時は、表紙に「ドキッ!」とするような文字が目に飛び込んできました。「ノベザオだけじゃ、もの足りない。飛び道具の出番」......と。

去年の年末より本格的にフライに足を踏み入れ、キャスティングの練習をしているところに丁度良すぎるタイミング。もの足りないわけじゃないんだけどなぁ....と思いつつ飛び道具釣行してみたいと思っています(笑)

 

f:id:petauro:20150202220514j:plain

代表の記事のところだけ、日和も環境もドS感が半端ないような...世界で一番嫌いな虫が蚊な自分にとって(アレルギーみたいです)、蚊の総攻撃なんて発狂して脱獄するでしょう。毛鉤会新メンバーのK子嬢様の筆者紹介の写真にはウケました(大笑)

二人の翁ではなく、魔法使いだと勝手に思っている、お二人の巻頭記事は見ものです!

もうすぐ解禁です。渓流を読みながら気持ちを高めていきます!