マイ押し入れを整理しています。

マイ押し入れの中には、過去の遺物がたくさんあります。まるで使っていないものがあふれています。

今や、竿は竿でも釣竿を使いたいし、使っているし、そのために生きているようなところがあるので(これは秘密です)、本当に使うもの以外は有効活用していただける方のもとへ旅立って欲しいと思っています。

f:id:petauro:20150210230909j:plain

音撮りで数回しか使っていないものや、今となっては希少なものまで......ごろごろ出てきました(大汗)ミュートロンなんてプレミアついてるかもしれませんね。

そして見つからぬように旅立ちの時を迎えられるようにしたいと思っています。ほとんどが元箱ありなので、その分の無駄なスペースも有効活用出来るようになるかもしれません。

そしてあの超高級バイスやカメラのレンズに還元できないかと画策中です.....フフフ。