撮った写真をプリント。

先日の釣行時の写真をお店プリントしてきました。

f:id:petauro:20150701230232j:plain

いつも近所の西友に入っている写真プリント屋さんでプリントしてもらうのですが、そこのオバちゃんが詳しくて、いろいろおしえてくれるのです(笑)

階段には、額に入れた写真を飾って、通りすがりにチラッと鑑賞する最高の自己満(大笑)

f:id:petauro:20150701230236j:plain

PCの画面上で見ることが多いものですが、気に入ったものをプリントするとより一層の楽しみが広がりますね。

やはり、一枚の写真として出来るだけ大きなサイズでプリントして鑑賞したいです。いずれは、良いプリンターで自宅写真プリントにしたいなぁと思っています。