遠征準備!

またしてもイタリーに行ってきます。

準備していると、大半が釣り道具という(大笑)

f:id:petauro:20150728225437j:plain

ちゃんとお仕事もしてきますが、毛鉤巻いて、キャスティング練習して、美味し物だけ食べて、飲んで…デブってくるでしょう!ちなみに前回は8kg増量しました(笑)その前は5kg…という事は、今回10kgいっちゃう!?

熱帯魚水槽と亀水槽にオートフィーダーもセット完了!

f:id:petauro:20150728225443j:plain

熱帯魚と2匹入った60cm亀水槽は、バイオトープが完成しているので蒸発した水を継ぎ足すだけで、何年も綺麗な状態をキープしています。そして週一、近所の友人に植木の水やりと様子を見に来てもらうので、本当に助かりますね!

モモンガやモルモット、リクガメ、ハリネズミ達も、実家や友人宅にバカンスへ行きました。

イタリーには、日本の国土地理院マップのようなものがないので釣りが出来そうな川やポイントを探すのが大変です(汗)コンビニなどは無いので、遊漁券取り扱いの場所を探すことがさらに大変です(大汗)気長にプラプラ探すことも楽しかったりするのですが。

奥多摩に釣りに行きまくる夏もいいなぁと、少し複雑な想いもあったりします。

もういくつ寝るとイタリーに。