トライアングルネット。

先日、久しぶりにLTLにお邪魔したんですよ。

その時に、誰方かの注文と一緒に入荷したというアキスコのトライアングルネット(ズームタイプ)がありましてね、一目惚れしてしまったんですよ。

一通りお買い物は済ませていたんですがね、後からいらした、時々会う方もこのネットをみて触って一目惚れされましてね、取り置きされたんですよ。

どうしようかと迷って、アカンアカン、買ったらアカンと自制してはおりましたがね、残り一つとなってしまったところで、やっぱり買う!と決断してしまいまたよ。

お値段以上のクオリティーと使い勝手でして、管釣りや鯉釣りで活躍してくれそうなんですな。

付属のナイロンの収納ケースには水抜き穴とベルトに装着できるようになっていましたよ。

f:id:petauro:20160412130013j:plain

仕舞寸は50cmとそれほど長くなくて、バイクでの持ち運びにも有利ですな。

f:id:petauro:20160412130019j:plain

片手でバサッと開くことができましてね、60cm位までの魚なら余裕でネットに収まりそうでして、一辺あたり約37cm口のネットもラバー製なので魚に優しい構造ですな。

f:id:petauro:20160412130026j:plain

伸ばしますとね、120cmまで伸びますのでね足場の高めなところなどては重宝しそうですよ。

f:id:petauro:20160412130031j:plain

MとLサイズの2種類ありますしね、安いので一本持っておいても損しないかもしれませんな。