憧れの竿を買うた。

前から欲しかった憧れだった竿を手に入れました。

中古だから仕方ない部分もありますがね、竿銘に大変に思い入れのある部分もありまして機会を逃すまいと狙っていたんですよ。

f:id:petauro:20160508222000j:plain

毛鉤会でお持ちの方のを振らせていただいた時に、大変に調子が良かった感触も残っておりましてね。SEとして現行で市販されていますが、似ているようで全くの別物ですな。

外で振っていましたら抜群のレスポンスに痺れちゃいましたよ。

ゴールデンウイークは全く関係のない生活をしておりますが、それでも釣行チャンスがあったんですが、病気がちで咳が止まらなくてなかなかに辛いものでしたが、最近になって良くなって来たので、そろそろ出撃できるんではないかと、疼いてキャス練にキャス練を重ねておりますよ。

さて、何処に行こうかな。