TTCでトレーニング。

だいぶ体調も安定してきたのでTTCへトレーニングへ!

二ヶ月以上ぶりとあって、緑の新鮮さが新鮮ですな。

f:id:petauro:20160515214532j:plain

午前中は、ちょうどルアー教室が開催とあって、ウェーディング装備をして上流域へトレーニングに。

7寸ヤマメ達が遊んでくれましたよ!

f:id:petauro:20160519120810j:image

ヒレピンでキレイ。何より素直でイイですよ!

川を徒渉したり、岩のアップダウン、渓畔歩きは、今季出遅れたところを補うためのトレーニング。

TTC場内終了地点でいちど竿を仕舞って、渓歩きにをしながら、時より聞こえる春蝉の声や川の音、緑、水生昆虫観察などを楽しみました。

f:id:petauro:20160515214543j:plain

昼食後は、あちこちで色とりどりのルアーが投げられる中でニジを釣った後は再度上流域へ、将軍様の釣り観させて頂きました。

アワセが決まってパシャっと!!!

f:id:petauro:20160515214707j:plain

帰りには、おくらばせながら年券の準備も完了しましたので、いよいよ今季初陣へいきましょう!