こんにちは赤ちゃん!

フクロモモンガの赤ちゃんが誕生してはや出嚢。いつの間にか目もパチケリさせて可愛い姿が巣の中に見え隠れしていたんですが、ママのガードが固くてなかなか拉致ることができませんでしたよ。

しかし、先日ついに1人でお留守番お留守番していたところを、こんにちは赤ちゃん、アタシがパパよとばかりに確保成功!

f:id:petauro:20160523114337j:plain

ママ助けてぇ!と鳴くんですが次第に慣れてきて、手の中でうとうとしてくるのが、究極にカワイイんですよ。

まだ歯は生えてないしヨチヨチ歩き(笑)

f:id:petauro:20160523114342j:plain

ママとお姉さんが捜索していたので戻してあげました。

f:id:petauro:20160523114348j:plain

パパはケージの外を徘徊して美味いもん探し(笑)

f:id:petauro:20160523114355j:plain

10匹の群れだったのが、高齢化で1匹まで減ってしまったモモンガたちですが、また増えて来そうな(汗)