またぎやさんへ。

期間限定の一人暮らしを満喫?しております(笑)そんな中、カラフル王国とUさんより、またぎや集合のお誘いを頂き、「初またぎや」が遂に実現しました。

グーグルマップを片手に、辺りをグルグルしてしまい、少し遅刻(汗)

f:id:petauro:20141224225410j:plain

またぎや店主でテンカラ会の萌え系テンカラ師「小次郎」さん。竿を串に持ち替えて、焼いて下さる一品一品が美味い!

不死釣運転手様と王妃様、Uさんのオススメをたくさん頂き、超満腹でした。

またぎやさんオリジナルのラベルが素敵なカップ酒も頂きました。

f:id:petauro:20141224225427j:plain

 こんなデザインのカップないですよね!(笑)

このクリスマスなのにも関わらず、見たことのあるカッポー!(笑)

マニアックな釣りの話にも、うんうん、と聴いてくれるナイス女子を連れてwこの時代にそんな娘は、なかなかいないでしょう!

f:id:petauro:20141224225522j:plain

立川なので立川Ⓜ︎隊長にメールしようか迷ったところで、クリスマスという事がありソぉ〜ッとしていた話があった後で、突然の登場に一堂大騒ぎ(大笑)

41cmのヤマメの話をカウンター席の女性とワイワイ楽しそうな小次郎さんw

f:id:petauro:20141224225446j:plain

手品も凄し!日曜日にはライブをやるんだそうです。

不死釣運転手様の超回復力と王妃様の専門知識、献身が相まってかなりお元気になられなによりですw

f:id:petauro:20141224225554j:plain

またぎやさん、またゆっくり釣りの話に行きたいですね。