まーころパンへ行こう!

最近は、タイイングに熱中しすぎてブログも放置プレイしてしまっていますね…

もう、紅葉の見頃のことでしたが、またしても「まーころパンへ行こう!」と題してfish on鹿留に行ってきました。

f:id:petauro:20161203001113j:image

今回は、「芋煮会」付きの特別企画だったわけですが、ゆる〜いので、何時ものように集合から1時間以上遅く出発! 芋煮を仕込むのに1時間以上早く着かなければならなかったのに…(笑)

受付を済ませてから釣り場に到着するやいなや、釣り支度ではなく。芋煮の仕込みを開始!

f:id:petauro:20161203001205j:image

平日にもかかわらず釣り人の多い中、みな苦戦しつつもお昼まで釣りを楽しんだあとは、メインの芋煮会

f:id:petauro:20161203001344j:image

高級な牛肉を贅沢に使って、山形から取り寄せた「あじまるじゅう」で味が決まる!同郷のシェフイノウエが腕によりをかけて仕上げた一品は、山形の河原で楽しむ芋煮会そのもの!

f:id:petauro:20161203001518j:image

皆、時間を忘れて芋煮会を楽しみました。

f:id:petauro:20161203001651j:image

シメは、あまった旨味たっぷりのスープでカレーうどん

f:id:petauro:20161203001801j:image

これは本当に美味いです!今年のB1グランプリの山形代表としてノミネートされていましたね。

あんまりゆっくりしていたら釣りをする時間が無くなるぞ!と大急ぎで片付けを済ませて、時間ギリギリまで釣りを楽しみました。

f:id:petauro:20161203002108j:image

f:id:petauro:20161203002646j:image

丁度よく見頃を迎えた中で釣りと芋煮会の両方を贅沢に楽しんで幸せになったところで、メインイベントのまーころパンへ。

何時ものように人気ベスト3の商品を購入して更に幸せいっぱいになって現実世界へ帰って行きました。

次回のまーころパンへ行こう!が決定(笑)今回は、釣りをメインにしよう!と言ってはいるもののどうなることやら。