布袋竹グリップが完成。

スムーズに進行した布袋竹グリップと竿栓も、新うるし(淡透)を使いまして8回もの塗って研ぎを繰り返しましてね、#1200-#1500と水研ぎいたしまして、ふぐ印コータクを使って布でコシコシコシコシと磨き上げまして、ようやっと完成いたしましたよ。

f:id:petauro:20160217205346j:plain

次はですね、ネーム入れなんてことも考えていましてね、いろいろと暗躍して不善を働こうとしているところですよ。

塗るのに結構時間かかってるわけですよ。しかしですね、一度の釣行で傷だらけになってしまうのなんてね構いませんよ。釣行を重ねて魚と出会う度にですよ、より一層の雰囲気と愛着が生まれるんですよ。

ネーム入れが解禁後釣行までに間に合うように、なんとか頑張らなくてはなりませんな。